

ガレーラ大戦2016



皆様、おまたせしました!




昨年は4回のシリーズ戦でしたが今年はいつにしようかなど考えた末に…
6月25日ガレーラ大戦2016やっちゃいます!!


去年の感動をもう一度。
暑い夏にさらに熱くなっちゃいましょう!




今回のゲストセッターのご紹介です、


去年のガレーラ大戦で最多の3回のセットをしていただいたお二人です。


ハマケンこと、濱田 健介さん


われらが大ちゃん、一宮 大介さん

です。


進化し続ける二人の去年とはひと味もふた味も違う課題がたのしみです!




ガレーラ大戦2016詳細

日時 6月25日 (土) 12時予選開始 19時終了予定
※受付開始11時~


カテゴリー

チョッパー(外岩3級以下)
フランキー(外岩2級まで)
サンジ(外岩初段まで)
ゾロ(外岩2段以上)
※グレードはあくまで目安です。


参加費 一律3000円


申し込み方法
5月17日(火)14時~6月20日(月)23時までにメールにて受け付けます。
sugimura@galera-climbing.com
メールにお名前と希望クラスをきさいしてください。

みなさまのご参加お待ちしております。

第4次ガレーラ大戦(最終戦)

さて、今年3月から3か月おきに熱戦が繰り広げられてきた「ガレーラ大戦」もいよいよ最終戦を残すのみとなりました。

次戦も熱い戦いが行われるのはまちがいないでしょう!

なにせ1年通してのシリーズ戦の最終戦ですからね。

これまでもローカルコンペらしからぬ豪華なセッター陣を迎えて、いかした課題を作っていただきました。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

以前告知したのでご存知の方も多数いらっしゃるでしょうが、最終戦のセッター陣は、

平嶋 元さん
永田 乃由季さん
濱田 健介さん
です。

多分私が一番ワクワクしてますw


第4次ガレーラ大戦詳細

日時 12月12日(土) 12時予選開始 終了予定19時
※入店は11時から可です。

カテゴリー
チョッパー(外岩3級以下)
フランキー(外岩2級まで)
サンジ(外岩初段まで)
ゾロ(外岩2段以上)
※グレードはあくまで目安です。

参加費 3000円
※今回は会員、非会員関係なく同料金とさせていただきます。ご了承ください。


申し込み方法
11月10日(火)14時~12月8日(火)23時までメールにて受け付けます。
sugimura@galera-climbing.com
メールにお名前と希望クラスを記載してください。

今年のコンペは年4回行うシリーズ戦で、登った本数でポイントを競い合って年間チャンプを決定します。
前回優勝したから上のクラスに行かないとダメというルールはありません。
尚、前回と違うクラスに行かれた場合は、今までのポイントは無効になりますのでご了承ください。

タイムスケジュールなどはまた後日連絡します。

たくさんのご参加お待ちしてます。

京セラドームイベントの件

高校球児たちが甲子園で真夏の炎天下で白熱した戦いをしてる中

我々クライマーはドームで真夜中のエアコンの効いた?球場で草野球をいたします
(参加は締め切ってます)

8月15日の日付が変わって8月16日
真夜中2時過ぎから2時間ほど


ガレーラから参加する人たちの集合場所及び集合時間

夜中1時までにガレーラ集合です(1時には出発予定)
それまではガレーラで登ってよしとする

直接行かれる方は1時半までにドーム駅側の1番入口のあたり(ドーム東口)です

野球道具を持ってる人はできるだけ持ってきてほしいです

誰がガレーラ集合かドーム集合か知りたいので連絡してください

よろしく!

自分年表(クライミング史)

自分のクライミングの歴史を振り返ってみようと急に思い立って

自分の記憶、自身のブログをたよりに簡単な自分史を作ってみました



ただし、最近始められた成長著しいクライマーの方からしたら
とんでもなくのんびりペースで、お世辞にも自慢できるものではありません

どちらかといえばお恥ずかしい歴史ですが、、、、、
あくまで自分の日記代わりに


2006/9  OCS入社と同時にクライミングを始める

2007/春? 初リード(備中)でスプリング11aオンサイト

2007/秋? 備中にて発情期12a(初)R.P

2008/春? 同じく備中にてもう秋た12c(初)R.P

ボルダーはこのあたりからだったかな
ここまでは記憶をたよりにしてるので、多少違うかも

ここからは自身のブログを参照
2009/3 武庫川にてファンキーモンキールーフ初段(初) ※今はホールドがごっそりなくなってるらしく消滅?

2009/5 鳳来にて枯れ木のフェイス12d(初)R.P

2009/8 仕事中に左足首複雑骨折


この時期はつらかった


2011/2  退職後、独立して大正区に「クライミングジム」オープン!

2011/12 某大阪のエリアにて初の2段R.P


そんなこんなで今に至る


なんともふがいない歴史だわww


今日までの戦績

リード部門 11台 12本以上
      12台 11本?
ボルダー部門 初段 10本?
       2段 1本


、、、、、がんばろ




世界の中野壮行会

あと10日あまりで自転車で4年ほどかけて世界一周しようとするとんでもない夢をもった大馬鹿もの?がいる


その名も「世界の中野」
IMG_1374_convert_20130609110057.jpg



昨日はそんな彼に激励の意味を込めて送別会ではなく壮行会を行った
IMG_1372_convert_20130609105953.jpg

IMG_1375_convert_20130609110254.jpg

IMG_1386_convert_20130609110803.jpg

IMG_1384_convert_20130609110732.jpg

ドームで東方神起のコンサートにいった方から頂いたペンライト(それでT?)
IMG_1387_convert_20130609110828.jpg

タバコじゃなくフライドポテトを吸う輩まで
IMG_1383_convert_20130609110706.jpg
IMG_1376_convert_20130609111036.jpg
IMG_1377_convert_20130609110541.jpg
IMG_1373_convert_20130609110028.jpg


みんな楽しそう


かく言う僕も普段は飲まないのに、

今日は特別な日なので飲んじゃいました

はっちゃけました

感極まって泣いちゃいました

吐いちゃいました・・・・・・・・とほほ


彼はこの先世界に行ってどんなドラマが待ち受けてるのかわかりませんが、
とにかく私から言えることは

「生きてかえってこい」


IMG_1391_convert_20130609114901.jpg
口下手の彼からお礼の手紙をくれるなんて
泣けるじゃねぇか、バカヤロー
プロフィール

Author:ガレーラ店長
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
