スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月から料金見直し及び漫画撤去

久しぶりの投稿で恐縮です。

表題のとおり集客UPを図るべく、料金見直しをいたします。

昨年まであった3時間利用の復活です。
※但し、平日のみとさせていただきます。
3時間利用
大人 1500円
学生 1200円
お子様(小学生以上) 800円
※尚、お子様利用時は保護者にものぼっていただきたいので、利用料+レンタルシューズを頂戴します。


それと、オープン当初から置いていた漫画を8月いっぱいで全て撤去いたします。
撤去のきっかけは、よそのジムで登らせていただいてからです。

当たり前のことなんでしょうけど、お客さんのほとんどが、「壁をみてる」んです。
で、みんな課題のことについて、あーだこーだと議論し合ってるんです。
そして、みんなふざけてるとかもなく、本気で登って、本気で笑って、とても楽しそうなんです。

「こういうのええなぁ。これが本来のクライミングジムの姿だなぁ。」

って悔しいけど素直に思いました。


もちろん漫画撤去=先述の光景にはなりませんが、少なくともその方向に持っていく確率は上がるはずです。
私も携帯ゲームは辞めますw

漫画撤去において、愛読者から批判もたくさん受けるのも覚悟してます。
ですが、、

「ガレーラはクライミングジムなんです」

ご理解のほど、よろしくお願いします。

あ、ロクスノ関係は置いときますので。
スポンサーサイト

1月17日貸切の件

1月17日貸切のため
12:00オープンになります。
お間違いのないようにおこしください。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

ガレーラホールド替え及びコンペ開催

ほんま寒いですなぁ

さてタイトルにあるようにホールド替えとそれに伴いコンペを行います。

今回は「挑戦」の年にしようと勝手に決めてまして、今まではホールド替えは年に1回ペースでしたが、それを3か月に1回にします。

その名も「1クールチャレンジ」

そして、ホールド替えのたびにコンペをします。

その名も「ガレーラ大戦」


過去のコンペは所狭しと付いているホールドで、これまた見にくいテープを貼って、オブザベしにくかったり、テープを見落としたりと選手側は結構ストレスだったかと思います。
課題も大胆に作れなかったりもありましたし、、、、。

その問題を払拭して、コンペでしか体験できないような、大胆なホールド配置もできますし、3か月ごとなので、課題もあきさせません。

もちろんコンペ後はホールドを足していき、課題もどんどん作りますし、セッションもしやすいようにします。


なんかワクワクしてきません?

、あっ、、、僕だけですかw?

いまある課題は3月3日(火)までです。
ホールド替え 3月4(水)~6(金)

第1次ガレーラ大戦 3月7(土)開戦
参加費 1000円(ビジターの方は別途2000円)
時間未定 ※昼過ぎぐらいから始める予定です。

クラス チョッパー(外岩3級以下) 
    フランキー(外岩2級まで)
    サンジ(外岩初段まで)
    ゾロ(外岩2段まで)
    ルフィー(外岩3段以上)   
※あくまで目安です。あまりにも実力とかけはなれたグレードでの参加は無しで。

第4次まで全コンペに参加され方は、順位など関係なく商品がもらえるかもよ。


そして、今回お手伝いしていただける気になるセッターは

、、、、、、、

我らが一宮大介くん
濱田健介くん
そして、関東から竹内俊明さん

という「5段トリオ」


と誰か


と私です。


今回は各クラス10~15名ほどで予定してます。(最大70名ほどまで)
そして、今までは誰でも申し込み無しで参加可でしたが、今回はメールにて参加申し込みしていただくことになりました。

申し込み内容は
お名前、参加されるクラスを明記してメールを送ってください。
アドレス sugimura@galera-climbing.com
受け付けは2月1日(日)10時からです。それ以前の申し込みは受け付けません。締め切りは2月末までとします。参加希望、キャンセルなどはお早めに!

ノース本選出場される方は練習試合として参加することをおススメします。

楽しみで今から緊張してきたわい。

宜しくお願いします。

GWの営業時間は?

ついこないだ新年を迎えたと思ったら、いつのまにやらGWの時期に来てたんですね。


GWに入ってからGWの営業時間の告知をしてしまった私をお許しください。


例年どおり暦どおり!!

平日は14時~23時
土日祝は10時~21時

以上でございます。

バーチリソール料金改定について

外岩もシーズン真っ盛り!?

お気に入りのシューズも岩に削られ、擦り減ったり、穴が開いたり、更にはあの課題を登るためにチューンアップしたりと、、、

そんな時にお世話になった方も多数いるであろう「バーチリソール」


そのバーチさんが増税に伴い、料金が値上がります。


我がガレーラも心苦しいですが、右に習えとばかりに値上がりさせてもらいます。
(ジム利用料は現状のままでがんばります)

全部書くのは大変ですので、おおまかなものだけ表記します。(税込価格)
基本リソール 6300円 → 6600円
つま先修理   630円 → 630円
ラバーコート(リソール無し) 525円 → 1000円
ラバーコート(リソールあり) 315円 → 800円

こんな感じです
他のものは問い合わせていただくか、料金表をお店に置いておきますのでその際にでもご確認ください。

ちなみに3月までに修理に出された方も到着が4月以降になる場合はは上記の料金になりますのでご了承ください。
(3月15日締めの発送後にバーチさんから告知がありましたので、どうしようもありませんでした)

ガレーラのリソール締日は15日と月末になります。


宜しくお願いします。
プロフィール

Author:ガレーラ店長
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。