

ガレーラコンペリザルト

いやぁ~楽しかったっす 
そして疲れたッス


今回のコンペは、いろんな意味で「初」づくしでした。

初の、、、土曜日開催
初の、、、既存課題以外はほとんどホールドを外してのコンペ
初の、、、決勝はクラスごとに1からセットして、終われば即撤去の超贅沢課題

そして、、初の、、、、

ガレーラオーナーがガレーラのコンペに出場するという超わがままなオーナー


え~~リザルトです。

今回は名前だけの順位でアップさせていただきます。
(略敬称)
 チョッパー(ファン)
1  川口 治彦
2  川端 千愛
3  神田 貴久
4  不破 由加里
   今井 千博
   柴田 あいみ
7  手島 智子
8  中津 健太
9  茨木 愛子
10 羽原 由紀子
11 田中 みどり
  山崎 恵里佳
13 岡田 登也

フランキー(ミドル)
1  山下 光
2  石田 亜由美
3  那倉 紗恵子
4  吉村 光弘
5  近藤 敦子
6  TOYO
7  地神 翔一
   〇〇 久紀(苗字がよめませんでした。すいません)

サンジ(アッパーミドル)
1  小林 勇太
2  南古 昌則
3  片山 陽太
4  メイニン アキラ
5  上田 貫太
6  川瀬 貴章
7  権藤 博之
8  岡田 修平
9  金子 隆亮
10 渡邊 達也
   浜田 唯
12 笹元 豪
   北山 祐志
14 藤川 友麻

ゾロ(マスター)
1  才福 義之
2  若原 優馬
3  補伽 龍
4  赤尾 イッセイ
5  吉野 直樹
6  稲垣 大生
   木本 功太
   小西 順一
9  石田 智則
   京田 浩之
11 勝井 敬之
12 山口 孔明
13 ワタシ
14 杉村 紗恵子

計49名の参加でした!

セットがんばってくれた大ちゃん&ゆーたくん
ありがとうございました!!!

今回は色々初めてな事がありまして、段取りもうまくいかなかったところもあったかとは
思いますが、今回の反省点をふまえて次回は更にいいコンペにしていきますので、
またたくさんのご参加お待ちしてます。

みなさんありがとうございました!!


ジャパンカップ

はじめまして!
NEWスタッフの一宮大介です。
みんなから「大ちゃん」と呼んでもらってます。「大ちゃん」って呼んでください。

6月9日から10日にかけて岐阜のジャパンカップに参加しました。
予選は12後半とジャパンカップにしては簡単め!
完登者20人!
僕はtopどりで落ち、予選21通過。
準決勝に残れました。
準決勝はパッとしなくて、結果23位。悔しい
優勝は樋口さん!さすがです!!!!

来週は近畿ユース、がんばろ・・・・・ 
プロフィール

Author:ガレーラ店長
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
