

対戦は楽しいな

毎日仕事終えてすぐに登れる環境にいるせいか、2日も休むとすごい休んだ気がする。
2日空けると確かにキレが悪いような・・・・・・

今宵はいろんな課題をやった気がする。

最初のターゲットは多分これからも最大のライバルの1人であろう鍋ちゃんとComeOn君
僕が以前に作ったルーフのボル課題で、核心だったルーフの抜けぐちはできるようになったのに
上のトラバース部分が気負いすぎて止まらない。マシンガントライの後ようやくジブスが止まって
久々RP   やっぱ気持ちいいっすね!

気を良くして今度は奥壁から始まる現在僕にとって最強の課題、緑テープ(12dぐらい)にトライするも12a
の核心であっけなくフォール・・・・・・・・なんじゃいこりゃ…・・その後のクライムダウン
もできず明らかにトレーニング不足なのが露呈しましたわ

その後は緑オレンジ(11c)から水色+(12a)へのつなげもんやらチャンプTっくんのぽっけ課題、103手
をやって一旦求刑

んで最後にミスターOCSの奥壁課題(多分初段くらい)をあさやまん、ムラーノ、ブチョー、強森くんと
セッションしてたけど強森くんはさすが   ちょっと悔しいけど強いしやるときはやる男やね

そんなこんなで今日の対戦は引き分けかな?


・・・・・・・・えーと・・・・・誰と?


プロフィール

Author:ガレーラ店長
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
