

長屋の将軍と対決!?

またまた昨日のことを翌日に書き込んでる無精者をどうぞ御許しください


備中??いつぶりなんやろ?一か月ほど前がすごく昔に感じられる
メンバーはお馴染みヒグラシさん、鍋さん、んでS嬢

前回の長屋は大器晩成13aをやっていたがあまりにも上部核心が悪すぎるし
面白くないので今回は将軍様12dをトライ

鍋さんも同じく将軍、ヒグラシさんはプリシラ、S嬢はプラナンとそれぞれ今日の
対戦相手は決まったようだ


ヌンチャクをかけに行くが3ピン目の傾斜をのっこしていくとこができずわずか20分
ほどで「おりま~す」・・・・・・さすが将軍という名がつくだけのことはある

次に鍋さんが残りのヌンチャクをかけに・・・・・僕ができなかったのにまさか抜ける
はずが・・・・・・・・抜けてる

やはり天才である

僕も2便目で上まで行き、3便目では核心部のムーブもブツ切りながら出来て
気をよくしちゃって、未だ核心ムーブが解明できてない鍋さんに「何なら教え
ますよ~僕の見といてください」と得意げに言う 

鍋さんが僕のムーブでトライするもテンション祭り  さすがに上部核心はパワー
で勝る僕が有利なのかとほんのすこし?喜んでいると全然違うムーブであっさり
解決  

・・・・そんなわけない、俺のムーブが一番いいに決まってる・・・はずだけど
一度鍋ムーブを試してみるか

「え~このアンダーからあそこのカチまでめっちゃ遠いやん、こんなん届くわけ
・・・・・・・届くやん」

それからというものすぎむライズドは全てのムーブを鍋ムーブに変更したとさ
めでたし~
プロフィール

Author:ガレーラ店長
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
