

ゲリラ工事

朝眠いなか出勤したら、ジムが開いててトントンと音がするから小人でもいるのかと店内を覗いてみるとボスが何やらやってるじゃないですか



なんと垂壁からC壁に渡る部分の壁を撤去してるんです

・・・・・しかもスタッフには一言も言わず

まさにゲリラ工事


6月の中頃にするって話やったのに待ちきれなかったんでしょうか

以前お客さんに書いてもらったアンケートが関係あるのかないのかわからないですけど、ほんとワンマンな会社ですな


「やりかけてる課題があったのに」って方もいるかもしれませんがどうか許してやって下さい

ちなみに消滅した課題は

・・・・・青黄、由佳ちゃん、白黄、赤白など

来月もどこかしら壁が壊されてると思いますのでR.Pがかかってる課題は巻きでお願いします


以上、ライズドからの報告とお詫びでした
プロフィール

Author:ガレーラ店長
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
