

さまよい人

どうも御無沙汰です。

天井貼りが終わり、壁工事が終わり、ホールド替えが終わり、
さぁこれから秋の収穫にむけて・・・・・・・


といきたいとこなんですが、なんか仕事の方でのストレスやモヤモヤ、
ぶつけようのない怒りなんかであんまりやる気がおこりません


リードのシーズンが終わって自分の中で目標を見失ってるのか
なんなのかよくわからないけど

ヒグラシさんがいつも言ってたように
「我々には時間がないんだ」
というのはわかりますが、とりあえず気の向くままにやっていこうと思います
プロフィール

Author:ガレーラ店長
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
