

スターが8C+をR.P

今日車を運転中、
傘さして
携帯いじくってて
チャリこいでる
女子高生がいた

・・・んん!?腕何本あるねん
さては阿修羅マンなのか

なんてことは思わなかったけど器用というか危ないというか


そんな阿修羅ガールはほっといて
元OCSのスターが8c+を見事R.Pしたらしい
すごいな 5.14cぐらいなんかな


それで実はブログもしていたらしい


その名も「Takeshi it easy]http://ameblo.jp/itostyle
Take it easy(お気楽に)をもじったいかにもスターらしいネーミング

もうすぐJapanに戻ってきて、ジムにも顔を出すらしいのでみんなも
スペインの成果をみにきてね


で、僕はというと明日から有給を使います
なんと9連休!!
かなり強引に休みとって、さぁ岩場へ

と考えてたんですが、会社から
「岩場行って怪我でもしたら労災おりないので、足のボルト外すまでは
外岩行かないで」とのこと  
まさかのクライミング禁止令


「カーカッカ、馬鹿めライズドマン」
阿修羅マンが笑ってる気がした
プロフィール

Author:ガレーラ店長
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
