

ザ.入院

「あなたの趣味は何ですか?」

「はい、見積もりです」

と、つい言いたくなる位今日も見積もってやった、ガハハ



あーっと失礼
今宵からしばしの入院です
明日手術のため、21時からは飲食禁止

で、早速検査
脈拍オッケー
血圧低めやけどオッケー
体温37度1分 んん?

ありゃりゃりゃ、何故に

病院来るまでの行動を思い返すと
晩飯食べて風呂に入った
夜7時の時点で既に眠い

なるほど、僕は普段から食後はめちゃめちゃ
眠たくなるけど、
毎食後ちょいとした発熱を起こしてたんか


そんな37歳独身、手術いきま~す

プロフィール

Author:ガレーラ店長
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
