

そういえば

ここ1年間骨折してたため生岩にお触りしていない

だからなのかクライミングの夢をあまり見なくなった


以前ならやれバーニスのスタンスが、やれ門前払いの
コルネ地帯がなんてのが夢の中で鮮明に映像として
出て来て、夢でもやっぱり核心でフォール
そのたんびに体がビクッとしたもんだ

ただこないだ珍しく門前の夢をみたけど、夢の中の
俺がシャーマばりの雄叫びで核心を越えているのだ

どーゆーこと?

まさか怪我前より強くなっているのか⁈


でも骨折後はそんなにハードトレーニングしてないしなぁ
でもこないだパンプで12bオンサイトしたしなぁ

そんな思いが交錯してて、今はすごく岩場に行って
みたいです

でも今の足やとクライミングよりむしろアプローチの良し悪しで
エリアが限定されるねんなぁ

個人的には鳳来が一番好きやけど、あの過酷な登山は絶望的やし
そうすると備中かぁ

どのエリア?

2ルンゼ、ニューエリ、杉田は無理?
羽山、長屋、川エリア、天龍辺りかな?
プロフィール

Author:ガレーラ店長
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
