

ボルダー復帰戦

多分ですが、1年2~3か月ぶりのボルダー

自分のブログを振り返ると多分わかるとは思うが多分1年前も
夏の御手洗だったはず
今回はボルダー+初の清掃

C,mon・ツェックと行ったが清掃に来たのは20人ぐらい
知ってる人はsakaさんぐらい
結構いるなと思ったが、これでも年々減っているらしい

ゴミの大半はやっぱりタバコと空き缶
びっくりしたのはおもちゃのピストルと匂い付きオムツ

自分もポイ捨てとかすることがあるので偉そうなことは言えないけど
オムツは捨てたらいかん!
臭いねん!



・・・で、ボルダー

ツェックはイワナ3段があるとこへ
僕とC,monはアップがてら3~4級あたりから(記憶喪失とシンシン喪失?)

ホールドがツルツルしててなかなかなじめず一手出すのも慣れるまでだいぶ
ためらってしまう

とりあえず1本登ってハゲ坊主?2級へ
スローパー課題である
手数も高さもないが、スタート足がとにかく良いのがなくて一手目核心な感じ
C,monはすぐに一手目がとれるようになってあとは中間から終了ガバのムーブを
探るとこまでいってるのに僕は一手目が全然とれない
ただそれがとれたらあとはそんなに難しくない印象
でもスタートが出来んことにはこの物語は始まらないわけで・・・・

・・・へこむ
・・・おちる
・・・むり
・・・おもんない
・・・でもまけたくない
・・・がんばる・・・とまった!・・・そのままゴール!!

ツェックがイワナのスポットがしてほしいとのことでそっちに移動

なんだぁこの課題!?
めっちゃ悪そう
スポットついでに2段のハリガネむしをやってみるがめっちゃむずい
これをアップでやるsakaさんって・・・


それからお目当てのターターシン初段をやるが全くできる気配ゼロ
指もちょっと痛くなってきてスローパー系がやりたいなと思ってると
ナイスなタイミングでスローパー課題に遭遇

その名はガンプ初段

ハゲ坊主とタイプが似てて手数も高さもない
お買い得臭プンプン

案の定、割と早めに落としたが、ターターシンと同じグレードとはとても
思えない 3級でもおかしくない感じ
初段は武庫川のファンキーに続き2本目やけど、どっちもお買い得な印象で
自慢していいものか・・・
プロフィール

Author:ガレーラ店長
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
