

C,mon君、横浜へ

僕は以前、某OCSに勤めていたのだが、そのときお客さんとして来てたC,monくんがとうとう横浜に転勤になりました

当時のC,monくんはそりゃぁもうぜんぜんだめでだめで、それでも毎日10km走ってるから体力だけは半端なくあって、でも燃費の悪い登り方で、馬力はあるけど燃費の悪いアメ車のようなやつで、でもやたら努力するし、みんなにいじられながらも強いクライマーに挑んでくる・・・そんなやつでした


モチベーションは非常に高く、「岩場に行ったら誰かいるだろう」と言って一人でリードしに備中に行ったり、「お金はありますから」と金持ちぶったり(実際そうだし)、とにかくいい意味で変わったやつでした


そんな彼が、今日フラっとガレーラに寄ってくれて「お世話になりました 明日引っ越します」と


あまりに急な出来事でびっくりしました


特に仲がよかったわけじゃないけど、遠くいってしまうとなんかさびしいし、いじるやつがまた減ったし・・・



ま、横浜行っても達者でな
001_convert_20110930181054.jpg


貴重なチョーク、くれてやるわ!!
プロフィール

Author:ガレーラ店長
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
