

年末年始の営業と今年を振り返って


本日をもちまして2012年の営業が終わりました
1月2日(水)まで休業
1月3(木)・4日(金) 12時~20時
1月5日(土)~  通常営業
になります
お間違えの無いように

さて
昨年2月にオープンして、もうすぐ2年という月日がたちます

去年を漢字一文字にするなら「走」
とにかく良くも悪くもあっというまに走り抜けました

今年は飛躍の「飛」といいたいとこですが、
スタッフも変わり、夏場から毎月コンペをしてみたり、色々試行錯誤の「試」なのかな

個人的なことで言えば、外岩にはほとんど行っておらず

リード2回
ボルダー6回?(もうちょっと行ったかもしれませんが、記憶があいまいで・・・)
朝練3回
グレード更新なしという過去に例がないほどのひどさ
(そういえば、今年の目標、13bの3段とか言ってました  お恥ずかしい)

そのかわりといったら変ですが、ご縁があって結婚をし、子供も授かるという、個人史に残る出来事が
ありました


とにもかくにも、こんな話下手で無愛想な店長なのにガレーラがなんとかかんとかここまで
これたのは、スタッフ並びにお客様のおかげです

ほんとにそう思います


来年は早々に子供が産まれる予定で、ハッピーこの上ないし、お店の方も
みなさんがいつ来ても楽しめるジムにしていこうと無い知恵をふりしぼっていきますので
これからも宜しくお願いします

今年1年ありがとうございました

良いお年を!


プロフィール

Author:ガレーラ店長
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
