

第10回ガレーラコンペリザルト

今回は久々の開催ということもあってか総勢50人越えの参加がありました

準備は大変でしたが、やっぱりコンペは盛り上がるし楽しいもんですね

まずはリザルトです


で、今回のコンペでこちら側の手違いがありました
フランキーの決勝メンバーを選ぶときに本来決勝に残った方が決勝に出れず、予選敗退であるはずの方が決勝に出るというミスをしてしまいました

当事者の方にはなんてお詫びしたらよいのかわかりません
申し訳ありませんでした

今後このようなことがないようにちゃんと確認作業をしていきます


IMG_1567_convert_20131207162741.jpg
IMG_1569_convert_20131207162819.jpg
IMG_1571_convert_20131207162845.jpg
IMG_1572_convert_20131207162926.jpg
IMG_1574_convert_20131207162955.jpg
IMG_1580_convert_20131207163056.jpg
IMG_1581_convert_20131207163123.jpg
IMG_1582_convert_20131207163152.jpg
IMG_1584_convert_20131207163220.jpg
IMG_1585_convert_20131207163244.jpg


しかし、濱田くんはやっぱり強かった~
プロフィール

Author:ガレーラ店長
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
