スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーチリソール料金改定について

外岩もシーズン真っ盛り!?

お気に入りのシューズも岩に削られ、擦り減ったり、穴が開いたり、更にはあの課題を登るためにチューンアップしたりと、、、

そんな時にお世話になった方も多数いるであろう「バーチリソール」


そのバーチさんが増税に伴い、料金が値上がります。


我がガレーラも心苦しいですが、右に習えとばかりに値上がりさせてもらいます。
(ジム利用料は現状のままでがんばります)

全部書くのは大変ですので、おおまかなものだけ表記します。(税込価格)
基本リソール 6300円 → 6600円
つま先修理   630円 → 630円
ラバーコート(リソール無し) 525円 → 1000円
ラバーコート(リソールあり) 315円 → 800円

こんな感じです
他のものは問い合わせていただくか、料金表をお店に置いておきますのでその際にでもご確認ください。

ちなみに3月までに修理に出された方も到着が4月以降になる場合はは上記の料金になりますのでご了承ください。
(3月15日締めの発送後にバーチさんから告知がありましたので、どうしようもありませんでした)

ガレーラのリソール締日は15日と月末になります。


宜しくお願いします。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:ガレーラ店長
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。