

ガレーラセッションコンペ

昨日はガレーラでは初めてあえてクラス分け、決勝なしのセッションコンペを行いました。
課題数は37本、制限時間は4時間。

年末で皆様お仕事だったり、各ジムで色々イベントされてたり、告知もあまり大々的にしてなかったこともあり、予想してた人数より若干少なかったですが、それでも最終的に30名ほどの参加がありました。ありがとうございます。

で、本来ならリザルトをアップしたいのですが、全員分の用紙が集まっておらず(間違って持ち帰った人もいるのかな)、正式な順位がわからないので、優勝者だけ発表します。

男子 ノムちゃん(全完)
女子 さえちゃん

2人とも圧巻の登りでした。

それと当初予定にはなかったですが、せーた君(5歳?)が1つの課題に制限時間のほとんどを費やすという、がんばりに感動しまして、急遽「がんばったで賞」を差し上げました。
一つの課題にひたすら打ち込む、、、いいですね。

コンペ課題は、とりあえずはホールド替え(3月?)までは、課題によりますがおいておきますので、参加できなかった人も是非トライしにきてください。


その後は、忘年会。

コンペでみんな疲れてるはずなのに飲みは別腹?なんですかね?
みんないい顔してましたw

あいかわらず写真を撮る癖がなく、どちらも写真がなくすいません。

今年の営業もあと3日(30日までです)。


一年って早い

プロフィール

Author:ガレーラ店長
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
