

第二次ガレーラ大戦リザルト

先日はたくさんの方にガレーラ大戦にご参加いただき、ありがとうございました。

それと大変面白い課題を提供していただいた、濱田くん、アツシくん、大ちゃん、そして、決勝でブラッシングや照明、写真を撮っていただいた方々、どうもありがとうございました。

この課題は3か月間残っていますので、参加できなかった方たちも一人コンペをするなりして、楽しんでください。

では、リザルトです。
略敬称
チョッパー
フランキー
サンジ
ゾロ

※獲得Pは完登数(1本1P)+参加P(5P)+決勝進出者用Pで算出 
決勝進出者が5名なら1位は5P獲得 5位なら1P獲得

ポイントランキング
チョッパー
1 四井 多田 33
3 手島 31
4 中津 30
5 船橋 26
6 村上 小林 25
8 今井 23
9 みゆう 小西 チャーリー 21
12 宮西 19
13 三砂 18
14 しんご 谷 16
16 モリサキ 15
17 かおりん Yuki 14
19 結子 高木 13
22 不破 まっちゃん 12
24 角川 10

フランキー 
1 Ken2 41
2 小池 田中 37
4 川端 33
5 トリュウ 32
6 ちょぼ 27
7 LIN 26
8 ジャニ 24
9 谷口 古谷 23
11 井上 テツ 22
13 大高 21
14 神田 20
15 渋谷 17
16 りょうすけ 森 15
18 さわだ 小林 14
20 宮田 13
21 よっしー 奥村 チャーリー 北山 12
25 まさあき 11
26 河戸 8

サンジ
1 デラックス 39
2 前田 35
3 TOYO 31
4 金子 大浦 26
6 八野 24
7 捨田利 23
8 ナベ 坂越 21
10 さえっきー 北風 20
12 ちり 村上 19
14 むむ 18
15 ホタル 17
16 さえこ 16
17 林 15
18 下塚 足立 14
20 山本 堀 13
22 地神 粟野 12
24 権藤 金澤 11
26 熊谷 水流園 10
28 高本 LIN ジャニ 9
31 高瀬 8
32 廣田 7

ゾロ
1 大山 36
2 福田 35
3 藤本 赤尾 30
5 京田 26
6 小西 21
7 杉山 20
8 若原 19
9 ぐっさん 18
10 長谷川 17
11 ぱなやん 15
12 saeko 13
13 才福 12
14 宇都宮 和氣 10
16 沖 常塚 9
18 勝井 7
19 萩野 6

です

まだまだ誰がシリーズチャンピオンになるのか全くわかりませんww
ずっと予選落ちで落ち込んでる方もまじめにコツコツポイントを重ねていけば、チャンプになることだってありますよ!

第三次ガレーラ大戦は9月を予定しております。
次戦もまたあらたなセッターをお呼びして、楽しいコンペにしていこうと思っていますので、奮ってご参加ください!


スタッフからのお願いがあります。
飲み物類がいたる所に放置されたままになっていました。
ゴミはゴミ箱に捨てていただくようご協力お願いいたします。
 
 
 
プロフィール

Author:ガレーラ店長
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
