スポンサーサイト


クライミングジムガレーラ詳細

クライミングジム ガレーラ






・体験スクール
60分 3500円(施設利用料・レンタルシューズ料含む)
*スクール終了後もそのまま当ジムのご利用可
平日は基本的に何時でも可
土日祝は11時・13時・15時・17時からお選びいただけます
スクール当日に月会員になられる場合のみ1万円→8千円になります(登録料別途)
更衣室もございますので動きやすい服装を持参ください
大正区三軒家東2-9-30 
環状線、長堀鶴見緑地線大正駅より徒歩5分
06-7492-2746 当日予約可

ご不明な点、ご要望などがございましたらご連絡ください
詳しくはホームページで
http://galera-climbing.com
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【クライミングジムガレ】

クライミングジム ガレーラ・2月末で契約駐車場のご利用ができなくなりました車でご来店の方はジム前、
コメント

No title

はじめまして
ブログ読ませていただきました
先日は、フライヤーありがとうございました

娘の高校入試が過ぎれば また遊びに行きます。

No title

たびぃ@そらさん、
わざわざコメントありがとうございます
また遊びにいらしてください

ありがとうございました!

すぎむライズドさん!

先日はお邪魔しました!
スクール生さんもとても気に入ってくれて、おかげさまで快適なスクールを行うことができました!ありがとうございました!

早速リンクも貼っていただき重ねてありがとうございます!
遅くなりましたがgaleraさん、すぎむライフさんwでリンク貼らせてもらいました!

やはり、私2回目でしたが相当気に入ってしまいました。
galeraを・・・

うーん、早く体を治してgalera全開で登りたいです!(笑

これからもよろしくお願い致します!

No title

moriさん、
こちらこそありがとうございました
気にいっていただけて大変光栄です
これからもより快適なジムを目指してがんばっていきますので
また遊びにきてください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ガレーラ店長
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
