

世界の中野壮行会

あと10日あまりで自転車で4年ほどかけて世界一周しようとするとんでもない夢をもった大馬鹿もの?がいる


その名も「世界の中野」
IMG_1374_convert_20130609110057.jpg



昨日はそんな彼に激励の意味を込めて送別会ではなく壮行会を行った
IMG_1372_convert_20130609105953.jpg

IMG_1375_convert_20130609110254.jpg

IMG_1386_convert_20130609110803.jpg

IMG_1384_convert_20130609110732.jpg

ドームで東方神起のコンサートにいった方から頂いたペンライト(それでT?)
IMG_1387_convert_20130609110828.jpg

タバコじゃなくフライドポテトを吸う輩まで
IMG_1383_convert_20130609110706.jpg
IMG_1376_convert_20130609111036.jpg
IMG_1377_convert_20130609110541.jpg
IMG_1373_convert_20130609110028.jpg


みんな楽しそう


かく言う僕も普段は飲まないのに、

今日は特別な日なので飲んじゃいました

はっちゃけました

感極まって泣いちゃいました

吐いちゃいました・・・・・・・・とほほ


彼はこの先世界に行ってどんなドラマが待ち受けてるのかわかりませんが、
とにかく私から言えることは

「生きてかえってこい」


IMG_1391_convert_20130609114901.jpg
口下手の彼からお礼の手紙をくれるなんて
泣けるじゃねぇか、バカヤロー
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ガレーラ店長
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
