スポンサーサイト


ガレーラ最終決戦及び重大告知

だいぶ更新が滞っていました。店長です。

???
ガレーラ最終決戦って?
重大告知?

いきなり?ばっかりですが、まずは重大告知の方を。

すでにご存知の方もいらっしゃいますが、私杉村直毅は店長として5年10か月になりますが、諸事情により来年1月いっぱいを持ちまして、ガレーラの経営から身を引くことになりました。

とても残念です。とともにみなさんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ですが、色々悩んでの決断ですので、みなさんにもご理解していただきたいです。

ただ、ガレーラ自体はなくなりません。

今は名前は伏せさせてもらいますが、2月からは別の方が「新生ガレーラ」として引き継いでいただけることになっています。

ぐだぐだ書きましたが、要するに経営者が変わるだけで、みなさまにとっては今までどおりの「ガレーラ」ですのでご安心を。


そんなこんなで私にとっての「最終」決戦なんです。

硬いネーミングですが、コンペ自体はゆるーいコンペです。

コンペ概要
日時 1月29日(日) 時間未定(多分昼ごろ開始です)
参加費 3000円
クラス分け決勝ともにありません
40~50課題を4~5時間、ただひたすら「クライミングをたのしもう」をテーマに登るだけです。
グレードも1級~6級ぐらいになりますので、国体レベル(男子)の方は簡単に感じると思いますのでご了承ください。
メール申し込みなど詳細は年明けに告知します。

ぜひともたくさんの方にご参加いただきたいです。

それではみなさんよいお年をお迎えください。



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ガレーラ店長
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
