

ガレーラ大戦エントリー


ガレーラ大戦2016に参加の皆様、お待たせしました!
エントリーが完了いたしましたので各クラスの参加者を発表しますので確認お願いします。



チョッパークラス

増田 綾子
和田栗 哲郎
まっちゃん
角川 裕実子
サワイ ツグミ
谷 貴人
まいまい
高濱 周太郎
西久保 光
山内 美穂
橋詰 武知
松本 真季
ジェームス
中津 健太
立浪 兼太
大野 弘法
東 康敬
石山 俊輔

フランキークラス

松井 和美
深津 優
高木 木綿
山本 舞
しのじろう
山田 幸輝
古川 洋一郎
濱岡 孝行
谷口 竜介
ken×2
もーりん
こばやし ゆうじ
宮田 直人
松本 梓穂
山口 真輝
中井 貴子
谷 聡史
小西 崇文
四井 崇博
谷 真生
マーブー
山上 謙治
永井 潔
大久保 康夫
広瀬 友紀

サンジクラス

モリト
トリューマン
前場 雄一
植松 良介
水江 心太郎
藤本 旭人
さえっきー
山下 光
河村 達也
ちょぼ
UG
四天王
チャーリー
トカレフ
TOYO
渡辺 誠也
前田 共哉
東海 学
井上 智之
たっくん
高瀬 浩行
田口 雄登
坂越 祐介
ジロー
ZIKKAM
稲角 友輔
上田 健一
松岡 昌平
林 明義
瀬川 諒

ゾロクラス

田中 拓美
前田 宏
ぱなやん
ささお ゆうや
ホリテツ
でん
梅鉢 紘詞
ももやん
若原 優馬
デラックス
南古 昌則
池田 裕之
八田 佳之
勝井 敬之
高本 竜洋
上杉 穂垂
松村 洋介
神原 陸
岡本 敬史
籐 和隆
林 憲一郎
藤本 雄太
レッドテールマン
佐野 泰碩


以上4クラス97名です。
今年も大勢のエントリーありがとうございます。


タイムスケジュールは後日発表します。
よろしくお願いします。

ガレーラ大戦2016



皆様、おまたせしました!




昨年は4回のシリーズ戦でしたが今年はいつにしようかなど考えた末に…
6月25日ガレーラ大戦2016やっちゃいます!!


去年の感動をもう一度。
暑い夏にさらに熱くなっちゃいましょう!




今回のゲストセッターのご紹介です、


去年のガレーラ大戦で最多の3回のセットをしていただいたお二人です。


ハマケンこと、濱田 健介さん


われらが大ちゃん、一宮 大介さん

です。


進化し続ける二人の去年とはひと味もふた味も違う課題がたのしみです!




ガレーラ大戦2016詳細

日時 6月25日 (土) 12時予選開始 19時終了予定
※受付開始11時~


カテゴリー

チョッパー(外岩3級以下)
フランキー(外岩2級まで)
サンジ(外岩初段まで)
ゾロ(外岩2段以上)
※グレードはあくまで目安です。


参加費 一律3000円


申し込み方法
5月17日(火)14時~6月20日(月)23時までにメールにて受け付けます。
sugimura@galera-climbing.com
メールにお名前と希望クラスをきさいしてください。

みなさまのご参加お待ちしております。

1月17日貸切の件

1月17日貸切のため
12:00オープンになります。
お間違いのないようにおこしください。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

第四次ガレーラ大戦 「最終戦、シリーズチャンピオン」リザルト

先日、第四次ガレーラ大戦が行われました。
今回は過去最大の参加者(92名)が集まりました。

なので、12月なのに予選中は熱気とチョークの凄さで扇風機をつけるほどでした。

それでは早速リザルトです。(敬称略)
チョッパー
frunky.jpg
sanji_20151216213314ce6.jpg
zoro.jpg





前回から動向が気になっていた
シリーズチャンピオンのポイントランキングですが、
ついに最終結果が揃いました。

以下リザルトになります。(敬称略)
yearofチョッパー
yearoffrunky.jpg
yearofsanji.jpg
yearofzoro.jpg


去年暮れから「今年はマンスリーをいっぺん止めてみて、3か月に一回豪華セッター陣を招いて、豪華なコンペをやってみよう」という、店長の気まぐれからスタートしました。
第1次 竹内敏明
     濱田健介
     一宮大介
第2次 清水 淳
     濱田健介
     一宮大介
第3次 渡辺数馬
     渡辺さあり
     一宮大介
第4次 平嶋 元
     永田乃由季
     濱田健介

それぞれのセッター達が、それぞれ個性的な課題を量産し、こちらもすごく学ぶことがありました。


来年の予定は今はまだ未定ですが、とりあえずマンスリー課題を一年ぶりに復活させつつ、新たな企画を考えていきたいとおもっております。その時はまた是非ご参加ください。


では、ガレーラ大戦はこれにて終了でございます。

ありがとうございました!!






第4次ガレーラ大戦エントリーリスト

過去3戦は1カ月でようやく70~80人集まっていた参加者が今回は3日ちょいで約100人


正直びっくりしました。

その後もエントリー希望のメールをいただきましたが、もちろん1人2人増えようがそんなに変わらないのですが、どこかで区切りをつけないときりがなくなるのと運営面での安全やらを考慮した結果、こういう形になりました。

エントリーを断ってしまった方々、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

では、発表です。参加者はご確認ください。
順不同です。

チョッパー
多田 亮介
弘井 羽未
藤本 香織
今井 千博
Yuki
安本 泰士
和田栗 哲郎
シブヤ ジュリアン
手島 智子
四井 崇博
角川 裕実子
井岡 ちはる
五十川 力也
中津 健太
中川 慎護
中川 瑠
濱岡 孝行
高濱 周太郎
こうのJr.
井田 岳志
山口 真輝
永井 潔
こあみ りか
マスイ      以上25名

フランキー
トリューマン
水江 心太郎
篠原 正明
山上 謙治
古谷 智
奥田 桂子
宮田 直人
米澤 沙紀
モリト
谷 聡史
Ken2
大高 直人
山下 裕貴
出口 直明
山岡 こうき
谷口 竜介
チャーリー
近藤 竜樹
川端 千愛
小池 充司
前場 雄一
ちょぼ
竹波 斉志
鈴木 寛也
松岡 昌平
青木 敏章
阪下 嘉一
坂本 勝利
高橋 崇之   以上29名

サンジ
田中 一輝
中村 拓也
松鵜 匡弘
白谷 和久
井上 智之
かねごん
井村 誠
ちり
村上 二郎
八田 佳之
竹上 輝一
植松 良介
上杉 穂垂
俣江 陽季
ナベ氏
前田 宏
周藤 高志
渋谷 ゆい
デラックス
嶋 大樹
川又あずさ
下塚 裕太
粟野 耕作
地神 翔一
トヨ
ゴンどー
坂越 祐介
さえこ
ジャニ    以上29名

ゾロ 
ヤマシロ ショウ
石田 善紀
薮内 駿佑
大山 進司
福田 亮介
南古 昌則
釘谷 佳弘
渡辺 泰祐
田中 拓美
ささを
高本 竜洋
傍嶋 和也
八野 敬士
堀 哲
村上 達也
杉山 貴視
藤本 英樹
池田 裕之
松井 裕和
赤尾 一生
京田 浩之   以上21名

トータル104名

キャンセルはお早めに連絡ください。

11時 オープン&受付開始
11時50分 競技説明
12時 予選開始
19時半? 終了予定

駐車場に限りがございます。
当日は出来るだけ車の利用を控え、電車、自転車等でお越しくださいますよう、ご協力お願いします。
尚、駐車がいっぱいになりましたら、近くのコインパーキングに停めていただくことになりますので、ご了承ください。


  
プロフィール

Author:ガレーラ店長
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
